menu
サポート
サポート
ダウンロード
ドライバー、BIOS、マニュアルの検索
トラブルシューティング
ダウンロード
Visit PC website for full functionality
FAQ
製品カテゴリーを選択
Q1  Error message shows while running GIGABYTE @BIOS utility in Windows Server ...GA-X150M-PLUS WS (ver. 1.0)
Q2  A message shows "IAStorIcon has stopped working" in Windows 2008 R2 after a ...GA-X150M-PLUS WS (ver. 1.0)
Q3  How to boot into safe mode in Windows 8 / 8.1 / 10?P34G v2
Q4  Why does my system auto restart after PC shut down?GV-R939G1 GAMING-8GD
テクニカルサポート
日本語サポートをご希望の場合、マザーボードの製品については当社の代理店旭エレクトロニクス株式会社 または株式会社リンクスインターナショナル までお問い合わせください。
日本語サポートをご希望の場合、グラフィックスカードの製品については当社の販売代理店CFD までお問い合わせください。

全ての製品に関する問題がある場合は、ギガバイトテクニカルサービスシステムを介して英語フォームにてお問い合わせください。
製品カテゴリー:
国:
技術:ギガバイトの製品の使用方法についてのお問い合わせ ココ.
非技術:セールス&マーケティングについてのお問い合わせ ココ.