保証

保証ポリシーを確認してください。

マザーボード
保証期間

マザーボード製品の保証期間は型番ごとに異なります。また、お問い合わせ先は代理店ごとに異なりますので、製品貼付の代理店保証シールをご確認ください。

主要な保証条件

国/地域によって保証形態が異なりますので、ご購入の国/地域へお問い合わせください。保証期間は国/地域により異なります。

日本国内での正規販売品は、各正規代理店の保証規定が適用されます。 日本国外でご購入された製品 (並行輸入品) に関しては、ご購入の販売店までお問い合わせください。

Service Center

GIGABYTE 正規代理店

※マザーボード製品の保証期間は、型番毎に異なります。
    また、お問い合わせ先は、代理店毎に異なります。
    ご購入された製品の代理店保証シールをご確認ください。


株式会社ニューエックス GIGABYTE 製品サポートセンター
    サポート電話:03-6272-5918
    サポート受付時間 10:00~16:00
    (土日、祝祭日、特定日お休み)
    製品保証規定:https://newx-corp.jp/warranty/


CFD 販売株式会社 サポートセンター
    サポート電話:050-3786-9585
    サポート受付時間 10:00~12:00 / 13:00~18:00
    (土日祝日、弊社指定休日を除く)
    サポート案内:https://www.cfd.co.jp/biz/support/contact_info/gigabyte.html
    製品保証規定:https://www.cfd.co.jp/biz/other/support-gigabyte-kitei.html


お問い合わせ