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GIGABYTE正規代理店

旭エレクトロニクス株式会社 ギガバイト・サポートセンター
    サポート電話:03-5362-7190
    サポート受付時間 10:00~12:00/13:00~17:00
    (土日祝祭日、ゴールデンウィーク、夏期、年末年始、弊社指定休日 を除く)
    詳細URL:http://www.aec.co.jp/support/gigabyte/


※ ツクモ (TSUKUMO) 各店でご購入の場合
ツクモ (TSUKUMO)様より購入したGIGABYTEマザーボード及びBRIX製品の外箱には以下の保証シール及びシリアル番号が記載されたシリアルステッカーが貼られています。

外箱(製品保証シール及びシリアルステッカーが貼り付けられている状態)と購入証明(レシート等)は製品保証を受けるために必要です。大切に保管ください。
製品保証シールが貼られていない製品は一切の保証を行っておりません。
また、オークションなどを含む中古販売・個人売買・未開封品などの二次販売等の製品は、本保証の対象外となります。

保証を受けるために必要なもの
・外箱(製品保証シール及びシリアルステッカーの両方が貼られている必要があります)
・購入証明(レシート等)

製品保証期間について
ご購入日より1年間です。

製品保証内容について
保証期間中に定格内の正常な使用状態で故障した場合、ご購入頂いたツクモ (TSUKUMO)様経由にて無償修理を行います。

保証の範囲は、製品本体の修理となります。
ただし、次につきましては保証の対象外とさせていただきます。

•製品保証シールが無い場合
•購入証明(レシート等)が無い場合
•特定の機器との整合性による不具合、特定のOSやアプリケーションに起因する不具合
•ツクモ (TSUKUMO)様および弊社の動作チェックにて再現しない不具合
•製品仕様上の制限事項に該当する場合
•接続している他の機器に起因して生じた故障及び損傷
•使用製品によって保持されていたデータの破損及び損害
•製品の使用及び使用不能から生ずる損害等
•マザーボードに接続しているその他機器の損害
•お買い上げ後の輸送や落下等お取り扱いが不適切なために生じた故障または損傷
•故意または過失による製品の損傷の場合
•火災、地震、水害、天災、不測の事故、その他不可抗力よって生じた故障及び損害
•日本国外で使用している、もしくは日本国外で使用したことがある場合
•オークションなどを含む中古販売・個人売買・未開封品などの二次販売等の製品
•その他合理的事由から弊社が保証対象外と判断した場合

保証期間中でも次の場合は有償修理もしくは保証の対象外となります。
有償修理の場合、修理を依頼されたツクモ (TSUKUMO)様より修理金額をお見積もり致します。

•シリアルステッカーが無い場合
•製品にシリアルナンバーが無い場合
•購入証明の書面の字句が読み取れず、購入が確認できない場合
•シリアルステッカーが汚損により読み取れなくなった製品
•パッケージのシリアルナンバーと製品のシリアルナンバーが一致しない場合
•弊社が出荷した製品と確認できない場合
•製品を組立てて使用した後に、初期損傷や付属品欠品を申告された場合
•オーバークロックや改造、不当な取扱い、誤った接続や使用による故障及び損傷
•BIOS更新に失敗した場合、組立て時に損傷した場合
•経年変化や使用による外観等の変化・傷・汚れ・動作音・動作温度、消耗品の交換
•その他合理的事由から弊社が保証対象外と判断した場合

修理依頼方法について
修理のご依頼は、ご購入頂いたツクモ (TSUKUMO)様の店舗へお持ち頂きお申し込みください。
通信販売の場合もご購入頂いたツクモ (TSUKUMO)様が修理窓口となります。
修理品はツクモ (TSUKUMO)様に到着した後、日本ギガバイトでの修理となります。
修理は日本ギガバイトに到着後、通常2~4週間程度のお時間を頂いております。
尚、修理期間中の代品貸出は行っておりません。

初期不良時の対応について
製品に初期不良が確認された場合は、ご購入頂いたツクモ (TSUKUMO) 様の規定に準じます。

修理品の保証について
当初の保証期間の満了日をもって保証期間は終了致します。
修理をお受け頂くことにより保証期間は延長致しません。

注意事項:
•製品によっては、修理できかねる場合もございますので、その際はご相談させていただきますのでご了承ください。
•修理対応となるため、日数がかかりますのでご理解くださいますようお願い致します。
•中古品やオークション品はご対応出来かねます。
•本無償修理は再び使用できるようにすることであり、外観を新品同様に戻すことではありません。
•本無償修理は本保証規定に準拠して対応致します。

その他
•修理の際に製品以外のパーツ等をお預かりすることは出来ません。
•修理の際に製品以外の物品・パーツ等を添付された場合、弊社では保管・紛失・損傷・盗難を含む一切の責任は負いかねます。また、返却も出来かねますことをご了承下さい。
•本保証規定は日本国内においてのみ有効です。海外からの修理依頼、および海外でご利用いただいている製品に関しては保証をお受けになれません。
•修理中の代替製品のご提供は行っておりません。
•弊社との間で発生する送料は双方元払いとさせていただきます。着払い等でお送りいただいた場合、製品のお受け取りは致しかねます。
•修理の際には弊社の判断に基づき正常動作する同一製品・同等製品もしくは後続製品への交換とさせていただく場合もございます。 交換の場合の保証につきましても修理品と同様、当初の保証期間の満了日をもって保証期間は終了し、保証期間は延長致しません。
•同一製品・同等製品もしくは後続製品がない場合は、ツクモ (TSUKUMO)様を通しご返金で対応させていただく場合もございます。 ご返金金額は別途ご相談とし、上限はご購入時の製品代金までと致します。
•有償・無償を問わず、修理とは再び使用できるようにすることであり、外観を新品同様に戻すことではありません。

日本ギガバイトサポート
    Eメール:support_jp@gigabyte.jp

 
オンラインサポート
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日本語サポートをご希望の場合、マザーボードの製品については当社の代理店 旭エレクトロニクス株式会社 までお問い合わせください。
日本語サポートをご希望の場合、グラフィックスカードの製品については当社の 販売代理店CFD までお問い合わせください。

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